【第29話】復讐の赤線、感想・ネタバレ 従順な頼子、主人に噛みつくのは、まだ先!?

復讐の赤線~恥辱まみれた少女の運命~

「復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~」は葉山いずみさん、慶優さん、ユーナさんの作品です。

思ってもいない来訪者、篤人によって、頼子の心は揺らぎます。


しかし、揺らいだ心を再び立て直すことで、さらに強い復讐に燃える頼子。


頼子の復讐を加速させる存在・・・それは・・・。


  • まだ前話を読んでいない方はこちらから↓

1.復讐の赤線【第29話】考察予想と感想

恵子がよく俊人を木偶、と呼んでいました。


しかし、今俊人は、役に立たないどころか、迷惑をかけています。


好きな女性のために、家族にヒビをいれる俊人・・・。

2.復讐の赤線【第29話】ネタバレとあらすじ

※ネタバレ注意!!

・盗人俊人

「これだけだと・・・」と引き出しを物色する俊人。

俊人は、篤人と恵子がいる部屋に入ります。


堂々と、俊人は引き出しを漁りました。

俊人もまた、何かを失くしてしまった、と恵子は思います。

俊人は、遊ぶための金を探していることを話しました。

辛気臭い俊人が、外に遊びに郁子とに恵子は、大いに賛成します。


そして、俊人にお金をあげてほしい、と恵子は篤人に、言いました。


俊人もまた、篤人に集ります。

お金を受け取った俊人。


・頼子の気持ちは盗めず

楼(みせ)では、おさちだけではなく、蘭子もまた手が空いていました。


制定された法律のため、仕事がない、と夢子は思います。


しかし、蘭子は自分への努力が足りない、と決して法律だけのせいには、しませんでした。

たとえ客に喜んでもらうだけではなく、娼婦としての誇りを持つ重要性についても、語ります。


全て客に従っていれば、単に「奴隷」となってしまう・・・と話す蘭子。

その言葉に頼子は、その通り、と感じました。



すると、楼(みせ)に俊人がやって来ます。

俊人を部屋に案内する頼子。

いつものように、俊人の気持ちを持ち上げました。

満更でもない俊人は、頼子を独占したい気持ちがあります。


頼子は、お金の心配をしました。

篤人のお金で遊びにに来たことを話す俊人。


そして、頼子にあるモノを渡します。



3.復讐の赤線【第29話】感想と次回【第30話】考察予想

まさかここまで、俊人が頼子に魅了されるとは、思ってもいなかったです。


素質があった頼子も、蕾から花びらを広げて、惹き付けているのかもしれません。


4.まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました