【第49話】復讐の赤線、感想・ネタバレ 似ているがまるで正反対!?それは篤人の浮かべる・・・。

復讐の赤線~恥辱まみれた少女の運命~

「復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~」は葉山いずみさん、慶優さん、ユーナさんの作品です。

目標が定まれば、行動あるのみ。

頼子の復讐を助けるため、舞台を揃える修。


果たして、それは・・・。


  • まだ前話を読んでいない方はこちらから↓

1.復讐の赤線【第49話】考察予想と感想

修が、本当に頼子のために復讐を手助けしているのか、どうか・・・。


実は修もまた、杉山家に恨みがあるかもしれません。

2.復讐の赤線【第49話】ネタバレとあらすじ

※ネタバレ注意!!

・婚約者は・・・頼子!?

言われるがまま婚約者を料亭の部屋で待つ篤人。


祝いではなくまるで、弔うかのように深刻な篤人は、はっきりと結婚を断るつもりでした。


そして部屋に通されて入って来たのは、笑顔が頼子にそっくりな女性でした。

・彼女の気持ち

違うところがあるとすれば、良く喋り、身なりにお金がかかっていることです。



無邪気な仕草や言葉に、篤人は当初の意見を言えなくなります。


運ばれてきた料理を口にしようとする彼女は、篤人が食べないため食べるのを止めました。



そこで、篤人は彼女に質問します。

それは、本当に結婚する気持ちがあるかどうかでした。

3.復讐の赤線【第49話】感想と次回【第50話】考察予想

まだ名前の明らかになっていない彼女もまた、修も差し金か、藤原の妹かだったり・・・。

4.まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました