【第52話】復讐の赤線、感想・ネタバレ 甘い復讐を終えて、頼子は・・・

復讐の赤線~恥辱まみれた少女の運命~

「復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~」は葉山いずみさん、慶優さん、ユーナさんの作品です。

何も言わず饅頭を平らげた篤人。

それはいったい誰のために・・・!?

  • まだ前話を読んでいない方はこちらから↓

1.復讐の赤線【第53話】考察予想と感想

修のいう通り、頼子の復讐は手ぬるいと思いました。


あれでは嫌がらせに収まってしまいます。

2.復讐の赤線【第53話】ネタバレとあらすじ

※ネタバレ注意!!

・花の肥料のような緑の液体

急な配送の取り消しで行き場を失った商品を買い取ってもらうため、藤原は俊人に声をかけました。


白い包みに梱包されていたのは、容器に入った液体でした。

何に使うのかわからない俊人に、藤原は効力を説明します。

これを飲めば活力が沸いてくる効果がありました。

藤原の説明に耳を傾けた俊人は、頼子と果てた姿を想像します。


激しく動揺する俊人に、怪しい薬品ではなく、珍しい野草を使っているため貴重な商品であることを藤原は、宣伝しました。


いい機会なのでぜひ飲んでほしい、と藤原。

さらには、飲めばどんな女性も俊人の虜になることを言います。

・頼子への果てしない想い

俊人の想像の中の頼子は、修との関係に満足しています。


そして、そんな頼子に俊人は、修と同じく頼子と夜を共にしたい気持ちを声に出しました。


飲むかどうかわからない、と話す俊人に微笑む藤原。


3.復讐の赤線【第53話】感想と次回【第54話】考察予想

怪しい、怪しすぎます!


かなりヤバイ気がしました。

俊人もやっぱり頼子と関係を持ちたかったことがわかりました。


4.まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました