「復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~」は葉山いずみさん、慶優さん、ユーナさんの作品です。
2.復讐の赤線【第7話】ネタバレとあらすじ
※ネタバレ注意!!
・恩返しを要求する功
台所にやってきたのは、功でした。
眠れないため、お酒を飲みに来たと功は言います。
シンクの下からお酒を取るため屈む頼子。
すると、突然功は頼子に覆い被さりました。
頼子の母親に似て良い体つきだと功は言います。
「やめてほしい」と言う頼子に、声を出さないよう指示する功。
頼子の体を触る功は、「優しくするから・・・」と言います。
涙を流しながら事が終えるのを堪える頼子。
親戚をたらい回しになった頼子を引き取った代わりに、これから長く恩返しをするように功は言います。
満足した功は、頼子にこの事は黙っておくようにと言いながら部屋に戻りました。
放心状態の頼子・・・。
・功との関係
それから毎夜毎夜、頼子は功の部屋に赴きます。
調子が良くなってきたので次は、頼子の・・・と言う功。
他の人たちが起きて来る前に、功の書斎から出る頼子を俊人に見られてしまいました。
「ふ~ん」と何かを察した俊人。
3.復讐の赤線【第7話】感想と次回【第8話】考察予想
功・・・、とんでもない最悪な人でした。
他の家族と違い頼子に優しくしていたのは、これのためだったようです。
お酒で酔っていたわけでもなかったので、ずっと考えていたことだと思われます。
まさかの裏切り、仕打ちに頼子は、堪えられるか心配だと思いました。
4.まとめ
コメント