【第25話】旦那が美貌を隠す訳、感想・ネタバレ ついにエルデンの美貌を知ったレティーシャ・・・イケメンすぎて辛いと感じる

旦那が美貌を隠す訳

「旦那が美貌を隠す訳」は作家Hararaさん、Gabi Namさん、Jungyeonさんの作品です。

忘れられていた時に起きた出来事やエルデンに隠された秘密を知りたいと語るレティーシャ。


それがどんなに醜いことでも、気持ちが変わることはないとレティーシャは言います。


仮面の内側に隠された真実とはいったい!?


  • まだ前話を読んでいない方はこちらから↓

1.旦那が美貌を隠す訳【第25話】考察予想と感想

敵がゴーレムで良かったと本当に思いました。


単純なゴーレムを脅かすために凄むレティーシャの顔が前回はとても面白かったです。


ゴーレムから見たドラゴンに乗るレティーシャとエルデンの恐ろしさは震え上がります。

2.旦那が美貌を隠す訳【第25話】ネタバレとあらすじ

※ネタバレ注意!!

・領主の怪しい動き

雲行きの怪しいバルロッサ城。


ドラゴンに乗って現れる、レティーシャとエルデンを見張りが発見します。


バルロッサの領主に向かい、城の外には味方がいないことを伝えました。


城とアーティファクトを渡すようクラクスの父親であるバルロッサの領主に、レティーシャは要求します。


すぐさま降参した領主に、レティーシャは少し疑いました。


ゴーレムが生まれる孵化場の横を通り、アーティファクトの場所に案内されるレティーシャとエルデン。



アーティファクトをエルデンに渡そうとする領主の動作が、どこか怪しげでした。

・仮面に隠された美貌

アーティファクトを手に取ったエルデンは、そのアーティファクトの名前が「バルハナスの瞳」だと知ります。


そのアーティファクトは、持った者の能力を解除する能力があるようでした。


領主は、この能力を使ってエルデンを退治しようと考えていたようです。


しかし、能力が発動されつつもエルデンは領主の首を何とか剣で切り落としました。


アーティファクトの能力によって、エルデンの仮面が割れます。


顔を隠すエルデンを心配するレティーシャに、エルデンは醜いので見せるわけにはいかないと言いました。


それでも心配に思ったレティーシャは、無理やりエルデンの顔を見ます


驚いて尻込みするレティーシャ。


レティーシャの目の前には、とんでもない美貌のイケメンがいました。


誰かわからないレティーシャは、エルデンをどこにやったかそのイケメンに聞きます。


近づくイケメンから距離を取るレティーシャ。


その理由は、イケメンすぎて辛いからでした。


レティーシャを怖がらせてしまったと、イケメンことエルデンは慌てます。


早く顔を隠そうとするエルデンをずっと見ていたいとレティーシャは思いました。

3.旦那が美貌を隠す訳【第25話】感想と次回【第26話】考察予想

ついに、エルデンのお顔を再び見ることができました!


そして、レティーシャもイケメンのエルデンを見ることができて良かったです。


醜い顔と言われていたのに、実際はその正反対の顔をしていたエルデンにレティーシャは驚きを隠せませんでした。


次の話では、エルデンが美貌を隠す理由が判明するのか、しないのか・・・楽しみです。

4.まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました