「まずは片思いから」は作家gillzoneさんの作品です。
2.まずは片想いから【第11話】ネタバレとあらすじ
※ネタバレ注意!!
・赤毛とセリ
紘は、大和にあることを言いました。
それは、明香里を早く帰らせることです。
「次からは・・・」と笑いながら話す大和の態度が、紘は気に入らないようでした。
大和の電話に「赤毛」という人物から着信があります。
「急いで向かう」と大和は赤毛に言いました。
時間に厳しい大和が遅れてきたことに驚く赤毛。
赤毛が「あいつも・・・遅い」と言います。
もう一人、誰か来るようです。
「やっほー」
するとタイミング良くやって来たのは、セリでした。
遅れて来たセリは、海外から帰国してすぐだったようです。
どうしても二人に会いたかったため、空港から直で来たようでした。
セリが、海外に行っていたことを大和は知りませんでした。
赤毛は、セリについて何も知らない大和に驚きます。
・明香里の誕生日
赤毛は、セリと一緒に帰りながら大和の話をしました。
「大和は、人に興味を持たない」とセリは話します。
昔から仲の良い赤毛とセリに対しても、無関心なようです。
「あのことが原因・・・」と赤毛は言いました。
大和は、人に対して深入りしないようです。
家に着いた大和は、カレンダーを見ました。
元々印のしてある日付が、明香里の誕生日だと大和は思い出します。
カレンダーには、印の横に「明香里 誕生日」と書かれていました。
明香里の部屋に入る紘。
ぐっすり眠る明香里に、「悪い夢は見るな・・・」と言いながら、布団をかけ直してあげました。
3.まずは片想いから【第11話】感想と次回【第12話】考察予想
赤毛の話によると、人に興味を大和は持たないようです。
そんな大和が、明香里に関わろうとしていることにドキドキしました。
明香里だけは、特別な存在ということでしょうか?
4.まとめ
コメント