【第18話】ぽちゃこい、感想・ネタバレ ナンパされるマルちゃんを助けたのはオラ王子さんと沢谷くん!!

ぽちゃこい

「ぽちゃこい」は作家ムラタコウジさんの作品です。

二人の男性から猛烈にサポートを受けるマルちゃん。


沢谷くんは監督として、全力でマルちゃんをサポート!!

一方オラ王子さんはマルちゃんに対する気持ちに少し勘違いしそうになるが、マルちゃんはペットだから気になるという理由で解決?

全員が勘違いする展開へ・・・。


  • まだ前話を読んでいない方はこちらから↓

1.ぽちゃこい【第18話】考察予想と感想


読んでいる側からすれば明らかにみんなの気持ちはまっすぐなのですが、どうも上手く本人に伝わっていなくてもどかしいばかりです。


鈍感な三人・・・長澤さんを含めれば四人の気持ちはめでたく伝わるのかだんだん不安になってきました。

2.ぽちゃこい【第18話】ネタバレとあらすじ

※ネタバレ注意!!

・服ではなく自分を変える!

ジリジリ照りつける日差しの中、長澤さんの案で海に行く事になった四人。

瞬時に水着を浮かべたマルちゃんは、とても沢谷くんに見せられない!と別の案をだしますが、沢谷くんの夏といえば海、の言葉で一蹴されました。


水着姿の自分を想像するマルちゃんは、どうしてもためらいます。

お腹の見えない水着を選ぼうとするマルちゃんは、水着ではなく自分を変えて見せる!と決断しました。


数週間後、お腹を中心としたダイエットに取り組んだマルちゃんは無事お腹だけ少し痩せることに成功します。


南波さんと祝杯をあげるマルちゃんは、海へ行く日にその水着を着ることは叶いませんでした。

・取り合う男性


海ではしゃぐ三人を目の当たりにしてとても輪に入れないと判断したマルちゃんはみんなの飲み物を買いに行くことにします。


するとマルちゃんの太っているせい?でボインな胸目当てにナンパをされるマルちゃん。



マルちゃんが帰ってくることが遅いことに、気がついた長澤さんはそのことを沢谷くんとオラ王子さんに言います。


心配したオラ王子さんは急いで探しに行きました。

それを見ている沢谷くん・・・。


一方マルちゃんは高額商品を売り付けられると勘違いして必死に抵抗しています。

ピクリとも動かないマルちゃんを気絶させようと棒を振り下ろすナンパたち。


それを押さえたのはオラ王子さんと沢谷くんでした。

簡単にマルちゃんを担ぎ上げていくオラ王子さんたちに敵わないと観念したナンパたちでした。


やっぱりかわいいからナンパされちゃうんだね・・・と沢谷くん!

3.ぽちゃこい【第18話】感想と次回【第19話】考察予想


くーーーーっ!いい話でした。

一人の女性を二人の男性が助けるなんて!ときめきますね。


マルちゃんを心配してすぐに走り出すオラ王子さん・・・どう考えてもマルちゃんのことが好きだと思いました。



沢谷くんとオラ王子さんの肉体美も素晴らしかったです。


沢谷くんのかわいいからナンパされてしまう発言も沢谷くんからしたらマルちゃんがかわいく見えていることは間違いないようです。


ナンパたちのマルちゃんに対する会話もユニークで注目でした。


マルちゃんを連れていこうにもピクリとも動かないたいう表現に、思わずそんなに!?も思いました。


冒頭の水着を変えるのではなく自分を変える!というマルちゃんの言葉は、ダイエット以外にも通用することだなと思います。

4.まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました