「高嶺のハナさん」は作家ムラタコウジさんの作品です。
ハナさんと弱木くんはどんどん距離が縮まっていると思いました。
初めて弱木くんに優しい言葉をかけることができたハナさんはかなり成長したと思います。
今までどれだけ優しく接すると決めてもなかなか優しくすることができず、かえって嫌みのようになってしまっていたからです。
それにしても弱木くんのポンコツっぷりには驚きます。
ハナさんは弱木くんのどこが好きなのでしょうか?
これから過去のエピソードがあるかもしれません・・・。
2.高嶺のハナさん【第16話】【第17話】ネタバレとあらすじ
※ネタバレ注意!!
・僕も行きます!!
珍しく早く帰るハナさんは、ハナさんが企画した商品がどのように販売されているかを直接確かめに行くようでした。
それについて行くと声をあげる弱木くんに「遊びじゃない!」と一括するハナさんの頭の中は弱木くんとデートをする妄想でいっぱいです。
なぜか更田さんと天井さんもついてくることに・・・。
視察も終わったハナさんに職員が遊園地のフリーパス券を渡しました。
・恋人のように手を握る
お化け屋敷に入ることになった四人は、天井さんと更田さん、ハナさんと弱木くんのペアにわかれることになります。
子供の頃に体験した出来事を思い出しました。
弱木くんと一緒にいるドキドキと恐怖のドキドキと戦うハナさんはとても辛そうです。
怖さに耐えられなくなったハナさんは弱木くんの袖をつかみました。
男としてハナさんを守らねば!と決心する弱木くんは手を握ります!
3.高嶺のハナさん【第16話】【第17話】感想と次回【第18話】【第19話】【第20話】考察予想
上司と部下ではなく男性と女性として手を握ったハナさんと弱木くんを見てるとドキドキが止まりませんでした。
さりげなく、更田さんがハナさんを褒めるときに「俺の嫁」と言っているのが面白いです。
4.まとめ
コメント