【第30話】【第31話】【第32話】高嶺のハナさん、感想・ネタバレ 天井さんと弱木くんの関係を邪魔してしまったハナさん

高嶺のハナさん

「高嶺のハナさん」は作家ムラタコウジさんの作品です。

弱木くんの部屋でたこ焼きパーティーをする4人は、更田さんのチャラい態度に手の中で踊らされています。


どうして弱木くんに惹かれるのかわからない天井さんは・・・お酒で酔った勢いで寝ている弱木くんに・・・。

  • まだ前話を読んでいない方はこちらから↓

1.高嶺のハナさん【第30話】【第31話】【第32話】考察予想と感想

弱木くんのことなので、口がつかえる前に起きてしまう気がします。

それでキスができずにさらに慌てる天井さんと、かなりほっとするハナさんが次の話では出てくるのではないでしょうか?


もしかしたら、弱木くんにキスをしようとしているのも更田さんは気がついている可能性もあり、楽しんでるかもしれません。

2.高嶺のハナさん【第30話】【第31話】【第32話】ネタバレとあらすじ

※ネタバレ注意!!

・ハナさんの膝枕

弱木くんの顔に近づく天井さんを阻止するために、思わずハナさんは咳払いします。


はたからみてもお似合いな天井さんと弱木くんの邪魔をしてしまったことに、落ち込むハナさん。


すると、薄暗い部屋で立つ弱木くんがいました。

その弱木くんに驚いたハナさん。


弱木くんが、寝ぼけてトイレから帰ってくるとハナさんの肩に頭を置いて寝てしまいます






思わず変な声が出てしまったハナさん。


寝言でハナさんの名前を出す弱木くんに、ハナさんはドキドキが止まりません。


天井さんと更田さんが寝ていることを確かめたハナさんは、弱木くんに膝枕をしてあげるのでした。

・更田さんが抱きついたのは

目を覚ました弱木くんは、ハナさんの脚で寝てしまっていたことを謝ります。


一睡もできなかったハナさんは、寝たふりをして気がつかないふりをしました。



一方、天井さんと更田さんはなんと抱き合っていました。




更田さんの無茶ぶりに恨みを持った天井さん。


酔ってしまうと目の前の人物を抱きしめてしまう更田さんの餌食になった天井さんは、弱木くんの前で抱きしめられたことに怒っています。

すると更田さんから、弱木とキスしたかどうかという内容の連絡が来ました。

・あの言葉に翻弄されるハナさん

ハナさんの膝枕で寝てしまったことを反省する弱木くん。

不安を打ち消すためにジョギングをするハナさんは、町で歩く人の「ちゅう」「きす」の言葉に敏感に反応します。


天井さんと弱木くんがキスをしたことに、邪魔をしてしまったとハナさんは、邪念を振り払うため誰もいない場所めがけてがむしゃらに走りました。



目の前に現れた美しい夕焼けを目にしてハナさんは、決断し弱木くんに連絡します。

3.高嶺のハナさん【第30話】【第31話】【第32話】感想と次回【第33話】【第34話】考察予想

二人の美女を悩ませる弱木くんは、侮れません。


かえって無意識なのが怖いです。


ハナさんが弱木くんに伝えようとしているのはいったい!?

4.まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました